記事一覧

スポンサーサイト


2. Bandits ver.2017




新しい仲間を迎え、また旧ジャージの老朽化の声も聞こえてきたので、Bandits 新体制になってから初めてのジャージ製作です。

大まかなデザインやカラーリングは執行部の5名と顧問のもっちーさんで相談し、アレンジをhaikaraさんにお願いしました。従来通りSUNVOLT製です。ト◯ックファクトリーレーシングそっくりになってしまいましたが、単にパクったのではなく、意見をぶつけ合った結果こうなりました。すべてのデザインに意味を込めています。

これまで黒×赤、白×青、練習用の紺、ジャケットやベストはモノトーンと様々なデザイン・カラーが乱立していましたが、今後はチームカラーをネイビー×白に統一します。






要望があったので、急遽キャップも作ることに。こちらはWAVE ONE製です。(SUNVOLTではキャップの取り扱いが無い為。)





完成が楽しみです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shinpei

Author:shinpei
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスカウンター

